2009-02-14から1日間の記事一覧

オープン戦 4回戦 GPS将棋

3回戦の相手はここまで全勝のGPS将棋でした。K-Shogiは後手です。粘りましたが、良いところなく負けました。 今回の結果です。K-Shogiは2勝2敗で4位でした。 参加者 1回戦 2回戦 3回戦 4回戦 勝敗 ソル 位 - 1. まったりゆうちゃん 先 山田● 後 K-Sh● …

オープン戦 3回戦 柿木将棋

3回戦の相手は柿木将棋でした。K-Shogiは後手です。早い段階で定跡から抜けてしまい、また王様を囲えず居玉のままです。。。45手であっさりと馬を作られてしまったあたりから形成は悪いと思いますが、K-Shogiの評価は互角になっています。。。

オープン戦 2回戦 まったりゆうちゃん

2回戦の相手はまったりゆうちゃんでした。K-Shogiは先手です。駒得で評価値は高いですが、王様がぽつんと危ないところに。。。

オープン戦 1回戦 MyMove

1回戦の相手はMyMoveでした。K-Shogiは後手です。定跡が切れた後もしっかり王様を囲ってます。えらいえらい。序盤は龍を作られてあぶないと思いましたが何とか勝ちました。K-Shogiの評価は↓です。

K-Shogi開発諸々

本日のオープン戦には参加する予定です。中継ページ 前回のNull Move Puruningに入る条件ですが、20→10で149勝139負となり採用となりました。 VS2008Proは購入する方向で考えています。